u-tseのブログ-DCIM1245.JPG

9月のはじめに青森、岩手とホームセンターのサンデーさんの研修の講師のお仕事をさせていただきました。

今日、その担当の方から、
心あたたまるお手紙と、研修風景の写真をまとめたものと、たくさんの青森おやつが送られてきました。

一年前近くからこの仕事の話をいただき、
慣れないことで色々と不安や戸惑いもありましたが、

これをみて、もう、全部そんなの忘れました。

キャラじゃないけど、よかった。
やってみてよかった。

ちょっとは何かの役にたてたかな。

私の信じてやってきたこと、
ちょっとは意味があったかな。

こちらこそ

お礼が言いたい

呼んでくれて、
つたない話をきいてくれて
きらきら目を輝かせながら
アレンジしてくれたこと。

誰の名前もわからないけど、
あの2日間は忘れないとおもいます。