u-tseのブログ-DCIM1204.JPG

u-tseのブログ-DCIM1213.JPG

u-tseのブログ-DCIM1220.JPG

u-tseのブログ-DCIM1205.JPG

10日から期間限定で京都伊勢丹3階にウーツェのウエディングアイテムが並びます。
設置のために行ったのですが、
せっかく行ったなら~
と強欲な私

あんこ食い倒れツアーになってしまいました。

京都はいけない。

美味しいもの
素敵な場所
職人技のすてきなもの

そして、私の欲を刺激する友人
誘惑が多すぎます。

平安神宮、上賀茂神社、銀閣寺にもいけました。

お鍋や西陣織りの風呂敷
網、お香
いいものたくさん目にしました。

今度は京都貯金していかなくちゃ