大久保駅すぐ、新大久保、新宿駅からも徒歩圏内の

ハンドレッドステイ東京新宿


このホテルは3人以上の大人数向き部屋がありホテルでゆっくり過ごすにもかなりおすすめです。


✔︎ こんな人におすすめのホテル

  • 大人数でパーティやホテル遊びしたい
  • 誕生日会、女子旅、オタ活に
  • 長期滞在のサービスアパートメント
  • 子連れでゆっくり遊びたい



📍 HUNDRED STAY Tokyo Shinjuku

東京都新宿区百人町2-27-7

チェックイン: 15:00-

チェックアウト: -10:00


 Room - Superior


私が止まったのは4ベッドの「スーペリア」です。

女友達と3人で夜通し話したく、ホテルに泊まろうと誘ってこのホテルに。

意外と3人以上で泊まれるホテルって少ない…。


部屋は広々、58平米!キッチン付きの大きなリビングがあり、広い机に窓も大きく、さらに天井も高いから開放感がすごい。



ベッドは二台ずつあり、個室に2つ。


またリビング横に二段ベッドがあります。ベッドも広い!特に二段ベッドの下はソファーのようにも使えますにっこり子連れにもよさそう!



私たちは1泊のホテル利用でしたが、

ここはサービスアパートメントとして長期利用する人もいます。なのでキッチンもかなり充実。


コンロや料理器具、レンジ、大きな冷蔵庫があり、

私たちは新大久保からUberしたのですが、

温め直したりラーメンを茹でたりして

結構活躍してくれました昇天


お部屋で新大久保の韓国グルメ楽しんでそのまま寝れるの満足度高すぎます…。



また、私が気に入ったのがお風呂!

なんとビューバスです!


高級ホテルばりの高層階の景色とバスタブが楽しめるのが気持ち良すぎて、朝晩どちらも浸かりました…凝視


部屋の中に洗濯乾燥機もあるよ!便利〜





 Gourmet


周りに美味しいものがたくさんあるのもこのホテルの魅力ですよだれ


私たちは「シンジョントッポギ」をUber

新大久保駅から近いので自分でテイクアウトすることもできます。

ロゼトッポギは辛いけどうまい!

本場に近いトゥルットゥルのお餅よだれ



お酒を飲んだので、おでんタンも注文。お酒に合うよね…



またお皿やグラスも充実してたので、

ワインとケーキも持ち寄り。ケーキはマーサービズのオレオ!美味しかった〜


別の宿泊時にはソウル市場でこのトッポギ買って部屋で作りました。BTSトッポッキと書いてあるんだけど、何かのコンテンツで使ったのかな?笑






自由度が高くて綺麗なホテルなので

次は推しのセンイルパーティーとかライブ中継観戦とかに使いたいな昇天



▼ 他にも国内ホテルの宿泊レポを多数載せています

 

✈️ 海外旅行やマリオット系列ホテルの話

 

💸 普通の会社員がたくさん旅行できる理由(お金の話)