渡韓する人みんなに行ってもらいたい、

おすすめベーカリーカフェを見つけました🍞



📍All The Ugly Cookie 올더어글리쿠키&트레몽

住所: 서울 마포구 토정로 45 1, 2층

12:00-20:00(LO19:30)


ハプチョン(合井駅)から徒歩10分ほど

周りにも可愛いお店が多いのでショッピングついでに行けます!ホンデからも(たくさん歩くけど)行けますよ〜



ピンクの一軒家で、一階で購入します。


一歩入るとテーマパークみたいなディスプレイ昇天

パン、クッキーがたっぷり盛られています🥐

(これを撮りたくて開店と同時に入店しました笑)




可愛すぎる…驚き


薬菓クッキーやベリークリームチーズスコーンなど甘いものが多いですが、塩パンやプレッツェルも。

ショーケースにはスイーツもあります。


特にこれ可愛すぎませんか?

マリーアントワネットの世界観…



テイクアウトもできますが、

せっかくならイートインがおすすめですにっこり


2階は全部イートインスペースなのですが、

ミニーちゃんの家?って驚くほど内装が可愛い!






あまりにも可愛すぎる無気力

フォトスタジオ…?


他のお客さんが来るまで1人ではしゃぎまくり、あっちの部屋を見てこっちの部屋行って…と大騒ぎでした。本当に開店時間に行ってよかった…笑




私はカフェラテ、塩パン、ピーナッツバタークッキーを注文。


この可愛いピンクのリボンが塩パンです!

味もしっかりしょっぱくて美味しい驚きこんな可愛いのに…


クッキーの方は真ん中がピーナツキャラメルみたいになっていて、濃厚!かなり甘いですが相当美味しい!

2人で1つでもいいと思います。





店舗はソンスにもありますが、ソンスはテイクアウトだけで小さいので、

行くなら絶対ハプチョンのこっちがおすすめです。


100点中3052779627468点の可愛さでした昇天