Qoo10メガ割というと化粧品が人気ですが、
旅行用品を揃えるのもおすすめです!

💡20%引きだから、高いものの方がよりお得!


これまで買って良かった&セール狙い目商品を紹介しますにっこり



 


📍旅行に必須のお得サービス

 

▼ Marriott Bonvoy ポイント獲得

Hapitas ハピタス

💭 買い物・予約前にリンクを踏むだけ!

▼ 海外ツアー/ホテルが8%オフ
NEWT

紹介クーポン「FR4CD5ND」

 

▼ マイルもホテルもこれ一つ、超重要!

Marriott Bonvoy アメックス

✈️ ポイント増の招待リンクは「ここ」から



⭕️1.前開きキャリーケース


ノートパソコンやタブレット、小物を出し入れしやすい前開きポケットのついた機内持ち込みスーツケース🧳


折りたためるドリンクホルダーや

バッグを掛けるホルダーもついてて手が開くので

出張や子連れ旅行にも便利!


用意しとくと帰省や小旅行など何かと便利。

夏休み、冬休みに活躍すると思いますにっこり




⭕️2.旅行用財布

海外旅行では安全のためブランド物は隠したほうがいいので、財布はノーブランドを持って行きます。

旅行用財布を作ると、移し替えの手間もないのも便利ニコニコ

このお財布はカードが10枚も収納できるのに
0.7mmの薄さで、しかも本革

軽くて小さいので街歩きのミニバッグやポケットに収まるマストバイです👏

⭕️3.キャップ🧢
普段帽子を被らない人も、旅行先では必需品!

ビーチはもちろん、アメリカやオーストラリアは街中でも日差しが日本と違ってかなり強い…。
日焼け対策だけじゃなく、紫外線が目から入ると疲労が溜まりやすくなるので、絶対キャップは持っていくべき!

Qoo10だと韓国MLBも売っています。形が綺麗でツバも長めでお気に入りニコニコ

⭕️4.栄養剤

やっぱり旅行は疲れて体調崩しやすいので
栄養剤はあった方がいいです真顔

オーソモルはてっぱんのサプリメント!

疲れててもこれを飲めば疲労回復して活動できると
韓国で人気になった商品で、
韓国では「ビタミン界のエルメス」って言われてるらしい。

高いけど、その分質が確かという点では確かにエルメスかも…(笑)


高いお金出して旅行行くのに旅先で風邪引いたとか、疲れて観光回る気ならなかった、みたいなのは逆にもったいないので、
買っておいて損なし。


⭕️5.海外eSIM

旅行予定がありそうな人は買っておくべきな
SIM(海外回線)📱

Qoo10は主に韓国回線が売られていますが、
タイ、オーストラリア、アジア周遊もあります🔍

このショップはQoo10のアワードを受賞していて
LINEで問い合わせできるのも便利昇天
3日、5日、10日、20日分がありますよ〜