韓国旅行の最終日、

昼すぎの仁川発なので昼前にはソウル駅を出なければならず…。でも最後まで色々買い物したい凝視


空港鉄道に乗る前にサクッと寄れる

朝から空いてる3つのお店を回りました👏



 


📍旅行に必須のお得サービス

 

▼ Marriott Bonvoy ポイント獲得

Hapitas ハピタス

💭 買い物・予約前にリンクを踏むだけ!

▼ 海外ツアー/ホテルが8%オフ
NEWT

紹介クーポン「FR4CD5ND」

 

▼ マイルもホテルもこれ一つ、超重要!

Marriott Bonvoy アメックス

✈️ ポイント増の招待リンクは「ここ」から


 

1️⃣ Olive Young ソウル駅店

Open 9:00〜



1番出口出てすぐ、地下にあるオリーブヤングは朝早くから開いてて、最後の買い物にぴったり


広めのショップなので商品が見やすいし、

品揃えもいい方で、人気のアイテムは大体ありました👏

もちろん免税もできますよ〜



2️⃣ ロッテマート ジェダプレックスソウル駅店

10:00〜


1番出口のエスカレーターを上まで登って、

右に進むと突き当たりにあります。


食品がメインでコスメも売ってるスーパーです!




いわゆるイオンとかサミットみたいなもんですが、

ソウル駅店はお土産用のものが充実してますニコニコ


コンビニであるようなお菓子も、大きなボックスで売られていて、ばらまきのお土産にぴったり!







お餅の入ったクッキーよだれ

美味しいし、デザインも可愛い〜


ヨーグルト(ビヨット)は2個セットからしかないですが、2280ウォンで安かった…




ちなみに!このビルにはダイソーも入ってます。

3階にあるようです〜(私は行ったことがないけど…



3️⃣ Knotted ドーナツ

10:30〜


人気のドーナツ屋さん🍩

コネクトプレイス(CONNECT PLACE)の3階にあります!


ロッテアウトレットではないので注意⚠️(マップがややこしいので…)


1番出口側からソウル駅構内に入るとすぐ

薬局とダンキンドーナツがみえるので、手前のエスカレーターに乗ります↓



↑このフロアが2階なので1つ上がるだけ!



デパ地下カウンターみたいな小さな店舗ですが、

品揃えはしっかりしてたニコニコ





季節限定のイチゴシリーズや、

韓国っぽいインジョルミ(きな粉餅)とかもある



私はレモンとかバニラクリームが好きです🍋

何回食べても安定して美味しいし、

ソウル駅近くで最後にスイーツを買い込むならここが一番かな〜と思いますニコニコ



9:30について、10:50のA'REXまで、

急ぎ足でこれだけ買い回れました〜

上出来じゃないでしょうか…無気力疲れたけど


韓国旅行中のことはこのあとゆっくり載せていきますにっこり





📍私が使っている旅関係のお得サービス

 

▼ Marriott Bonvoy ポイント獲得

Hapitas ハピタス

💭 買い物・予約前にリンクを踏むだけ!

 

▼ 連休も格安宿泊・国内旅行

HafH ハフ

紹介コード「AJYDSH」で宿泊コインゲット🎁

 

▼ マイルもホテルもこれ一つ、超重要!

Marriott Bonvoy アメックス

✈️ ポイント増の招待リンクは「ここ」から