📍私が使っている旅関係のお得サービス

 

▼ Marriott Bonvoy ポイント獲得

Hapitas ハピタス

💭 買い物・予約前にリンクを踏むだけ!

 

▼ 連休も格安宿泊・国内旅行

HafH ハフ

紹介コード「AJYDSH」で宿泊コインゲット🎁

 

▼ マイルもホテルもこれ一つ、超重要!

Marriott Bonvoy アメックス

✈️ ポイント増の招待リンクは「ここ」から



去年の年末、久々に大阪旅行に行きました〜
目的は📍ユニバ(USJ)
最後にスパイダーマンに乗りたくて、母を誘って行きましたニコニコ


遊園地に行くならホテルは
「安くて近ければどこでもいいや」と思って予約したんですが、
そこが結構よかった上に、超安かった昇天



ニンテンドーワールドはマリオ大好きというわけじゃなくても楽しめるから絶対行って欲しい




1日遊び尽くし、ホテルに着いたのは22時前😅

ユニバからは電車で15分くらいでした!



駅降りたらすぐに見えてくる、

一時期話題だった「OMO7大阪 by 星野リゾート




話題だったのは立地が大阪のなかなかディープな街にできたからなんですが…。

駅前なので夜でも特に問題なし!


ただ私たちは降りる方面と道間違えて、ちょっと人気のない暗いところに出たので焦った驚き



OMO7のロビー階はスペース広々!




撮影し忘れたけど、いい感じのカフェもありました!朝から夜までやってて美味しそうだった…よだれ



そしてお部屋へ

コーナーのお部屋にしてもらったんですが、結構広い!

雰囲気もいい感じだし、くつろぎやすいニコニコ





お風呂はそんなに広くなかったけど綺麗だし、

大浴場もあるから問題なし。



そして嬉しかったのがアメニティ

ザ大坂なパインアメ🍍にコーヒーは地元のもの


しかもこのコーヒーがかなり美味しい!

この手のコーヒーはハズレが多いのに、香り豊かで買って帰りたかったよだれ


コーヒー好きの母も気に入ってたニコニコ




部屋もかなり気に入ったけど、外は外で広い庭!

テラスでは夜たこ焼き焼いてたり、お酒飲めたりするらしい🐙

ホテルだけで結構楽しめそう





で、冒頭で言ったようにホテルは
「安くて近ければいいや」で選んだので、
2人で2980円だったんです。安すぎない?

正確に言うとHafHというサブスクの最安プランが2980円で、宿泊にはコインが必要🪙



このコインは買うことも、毎月貯めることもできるし、人を招待して獲得することもできます💡

なので、一緒に行く人に入って貰えば、それだけで一泊分くらい浮く昇天


サブスクだけど休会できるので、使う月だけお金払うこともできます!



それでコインが貯まってたから、2人で2980円だったと言うカラクリではあるんだけど(笑)

このサービス、自腹で3年は使い続けて、友達にも勧めまくるほどお気に入り。どう計算しても、土日や連休、ハイシーズンに泊まるならこれが一番安いんですよね…😭


GW、夏休みどこか行く予定の方は本当におすすめ!