📍私が使っている旅関係のお得サービス

 

▼ Marriott Bonvoy ポイント獲得

Hapitas ハピタス

💭 買い物・予約前にリンクを踏むだけ!

 

▼ 連休も格安宿泊・国内旅行

HafH ハフ

紹介コード「AJYDSH」で宿泊コインゲット🎁

 

▼ マイルもホテルもこれ一つ、超重要!

Marriott Bonvoy アメックス

✈️ ポイント増の招待リンクは「ここ」から



海外旅行では日本未上陸ドリンクを飲むため、一度はスタバに寄りますよだれ

中でも絶対飲んで欲しいのがこれ、



ドラゴンドリンク(Dragon Drink)です!

見た目の色がすごすぎて「私はちょっといいや…驚き」って思う人がいるかもしれないのですが、衝撃的な色に対して味はかなり日本人好みのはず!



これはUSのラインナップ



海外スタバにはコーヒーの入っていないリフレッシャーズ(Refreshers)というシリーズがあります。簡単にいうとシェイクして作るジュースです🥤

日本人にはアサイーとかストロベリーが人気
ピンク色の可愛いドリンク見たことありませんか?



ドラゴンドリンクはドラゴンフルーツをベースに
ココナッツウォーターを加えた
甘いのに、かなりさっぱりした味よだれ

余計な酸味とかもなく、優しい甘さが旅行疲れした時にぴったりなんです〜


サンディエゴのサンタフェ駅近スタバでドラゴンドリンクに出会い衝撃を受け、帰国前にLAX(ロサンゼルス空港)で一番大きいサイズで再びオーダー驚き


でも足りないと感じた…ごくごく飲めます

ちなみにアメリカだとベーグルもおすすめ。アメリカのベーグルは日本よりかなり美味しい



リフレッシャー自体が定番で販売されている国は少ないようですが、昨年の夏には韓国と中国でも販売されました!



中国ではフローズンタイプを注文。これも本当に美味しかった…


韓国のドラゴンドリンクはマンゴー入り


韓国は夏の限定品なのかと思ってたけど、

今も売っているみたい。

韓国では名前がパープルドリンク(Purple Drink)なので気をつけてください〜


海外旅行で疲れた時、コーヒーの気分じゃなければ(コーヒー嫌いな方も)、ぜひドラゴンドリンク飲んでみてください〜よだれ