こんばんは、ユウと申します。

香港へひとり旅して来たので、久々に更新中です✌️


今回はディズニーハリウッドホテルにあるインク&プレートについて📝

 


 

​キャラクターとグリーティング 


インク&プレートでは、ブッフェを提供している

・ブレックファースト

・ディナー

の時間のみ、キャラクターが出てきます✨

現在登場してるのは、

・ドナルド

・グーフィー

・ミニー

の3人!

この中から1人だけランダムで登場します。

衣装はシェフ🧑‍🍳


グリーティングは出入り口付近でやってます。

特に時間や回数など決められていません。

好きなタイミングで行っていいし、何回でもOK🙆

パーク営業日はフォトパス対応です📷

私はドナルドとグーフィーしか会えてないです…

ミニーちゃんもリベンジしたい!






​料理 


ブレックファーストのお料理の写真を簡単に撮ってきたので、載せておきます◎


和食コーナー。白米もある!



​チャーハンと焼きそば



飲茶もあるよ!



自分でカスタマイズできるヌードル



お粥とトッピング



ステーキとオムレツ



フルーツとサラダ



パンコーナー。トースターあり!


あとは、私チョイスのもの⇩




写真適当で申し訳ない🤣



その他の情報​ 


宿泊してなくても当然利用できます。

平日3日間行きましたが、毎日ガラガラで待ちなしで案内されました🙆


制限時間もないので、営業時間の7:00〜11:00までずっと居ても大丈夫です。

ゆっくりできるのでおすすめ👍


お会計はテーブルで。

MA割(シルバー)を使ってHK$288でした!

割引なしだとHK$298にサービス料10%でHK$326くらいかと思います。




以上です!
居心地良すぎて毎日行ってしまいました🙌
おすすめできるレストランです🙆

今回もお読みいただきありがとうございました。
ユウ