ご覧いただきありがとうございます。

ユウと申します!

 


 

時系列&ときどき項目ごとにまとめておきます。

今回はウギブギ2日目(その2)について鉛筆

 

    

◆旅程◆

 

2023年9月9日~9月16日

AUL1泊+DLR4泊

5泊8日

 


 

 下矢印前回のお話はこちら下矢印


 


 

ただいまひとり旅の6日目

9月14日(木)

のレポートをお届けしますニコニコ

 

 

DAY6 

 

最後の夜、いよいよウギブギ2日目のスタートです!

 


 18:02


王様ミッキー登場拍手

この日のグリはとってもハイペース!



 18:15


①ミッキー 




初手はミッキー

ドナルドばっかりで「僕は?」って怒られた爆笑

予定よりかなり早く会えたので、すぐにループ!



 18:30


ミッキーが退場。

すぐに入れ替わりでドナルドがやってきました!

入れ替わるタイミングは前回と違くても、キャラクターの順番は変わらない模様。



 18:44


②ドナルド




この日も無事にドナルドに会えましたチョキ

定位置までエスコートしてくれる紳士ニコニコ


サクサク進んでまだ19時前拍手

グリしたかったけど、諸事情でずーーっと悩んでいたお方に会いに行ってみることに・・・



 18:59


③ハンス王子




めちゃめちゃ頭を下げるの図

英語全く話せないので悩んでたんですよね〜

結局話しかけられたけど何も返せなくて、申し訳なかった・・・もうフェイスグリは行かん無気力

3.4組待ったくらいでした。


さて、次はトリートトレイルを回っていきます物申す



 

以上、ウギブギ2日目(その2)でした。

 

次はパーク最終日、ウギブギの続きです!

今回もお読みいただきありがとうございました。

ユウ