ご覧いただきありがとうございます。

ユウと申します!

 


 

時系列&ときどき項目ごとにまとめておきます。

今回はアナハイム3日目(その1)鉛筆

 

    

◆旅程◆

 

2023年9月9日~9月16日

AUL1泊+DLR4泊

5泊8日

 


 

 下矢印前回のお話はこちら下矢印

 

『2023.09 AUL&DLR DLR編⑪ ~ウギブギ1日目 その4~』ご覧いただきありがとうございます。ユウと申します!  時系列&ときどき項目ごとにまとめておきます。今回はウギブギ1日目(その4)について     ◆旅程◆…リンクameblo.jp



 

ただいまひとり旅の5日目

9月13日(水)

のレポートをお届けしますニコニコ

 

 

DAY5 

 

 

 9:40

 

おはようございます太陽

DLRにやってまいりました!

早速ウギブギのスピジャを着てきたので、まずはフォトロケ周り。

この日も25分くらい並んだんですが、カボチャやっぱり人気ですねハロウィン

 

 
カボチャ並んでたらレストランの予約時間過ぎてる驚き
急いでレストランへランニング
 
 

 9:45

 
Carnation Café】に到着!

無事に受付できてひと安心。

予約なしでも待てるけど、この時間は30分待ちって言ってました。

やっぱ事前予約しておいた方がいいかな〜

10分くらい冷房の中で待って、席は外だったので良かったと思ったら今度は日当たり良くて暑い爆笑

ご飯とお値段などは別でまとめてます下矢印

 

 


 11:09


この日最初のグリーティングへランニング


①ミッキー



 

待ってる場所が日向で結構暑かった驚き

ミッキーに付いてる時計を見せてくれました!



 11:19


②デイジー




無事に会えたデイジー!

この回はミッキーがいなかったので、デイジーがカメラマンさんフォトになってましたカメラ



 11:45


Disneyland Band at Main Street, U.S.A.≫を見るために駅舎前で待機・・・

この日は「with Mickey」のアナウンス付きでしたニコニコ

パレードルート沿いの縁石の上が最前列。



 12:00


バンドが駅舎前に到着!

ハロウィンが始まり100周年コスが完全に終了して、ノーマルコスでした。

駅舎前でのショーモードは約4分ほど。

そんなに何分も前から待たなくてもいいのはありがたいニコニコ



 13:09


日向は暑いのでずーっと日陰のベンチで休憩大あくび

この日陰をグリで使いたいキャラがやって来たので場所をお譲りして、同時に登場したあの子の元へランニング


③ドナルド




何度見てもこの衣装かわいいのよ飛び出すハート

ドナルドとのグリが終わると、チップとデールがメインストリートをお散歩してました!

セルフィーはOKと言うことで、チップと撮ってもらいましたニコニコ




いい加減メインストリートから離れて色々行ってみます物申す

 


 

以上、パーク3日目(その1)でした。

 

次はパーク3日目の続きです!

今回もお読みいただきありがとうございました。

ユウ