ご覧いただきありがとうございます。

ユウと申します!

 


 

時系列&ときどき項目ごとにまとめておきます。

今回はウギブギ1日目(その3)について鉛筆

 

    

◆旅程◆

 

2023年9月9日~9月16日

AUL1泊+DLR4泊

5泊8日

 


 

 下矢印前回のお話はこちら下矢印

 『2023.09 AUL&DLR DLR編⑨ ~ウギブギ1日目 その2~』ご覧いただきありがとうございます。ユウと申します!  時系列&ときどき項目ごとにまとめておきます。今回はウギブギ1日目(その2)について     ◆旅程◆…リンクameblo.jp



 

ただいまひとり旅の4日目

9月12日(火)

のレポートをお届けしますニコニコ

 

 

DAY4 

 

サンフランソウキョウのステージ上が無人だったので、先に『Radiator Springs Racers』を15分でサクッと楽しんで戻ってきましたニコニコ


 19:57


ヨウカイの列は相変わらずカーズランドの方まで伸びていて、スムーズに合流。
お菓子をバックに入れてもらいながら進む・・・


③ヨウカイ




佇まいがかっこよすぎる飛び出すハート
BGMもめっちゃ好きな感じでまた来ようと決意。


 20:06


次の目的地へ向かう途中でもう一度カーズランドへランニング
この子に会うためにこのジャケットを用意してきたわけですよ。


④ライトニング・マックィーン




ポーズはカメラマンさんのご指定グッ

すごくいい感じに撮ってもらえました〜!

パレード中なのでガラガラですぐ撮ってもらえてラッキーチョキ



次は<リメンバー・ミー>のエルネストに会いたかったけど、パレードルートが横断できない煽り
このパレードは特殊で、スタート前に本物のお馬さんが来ます。
お馬さんの通過準備もあるので、まだパレード来てないから〜っていう油断はNG・・・馬


 20:13


順番を入れ替えてこのイベントの主役の元へランニング


⑤ウギー・ブギー




念願の!!!
パレード中はガラガラでしたが、常時施設の外まで並ぶ人気ぶりでございます。
時間配分に注意注意


 20:20


ようやくパレードがやってきました!
ユウさんは20:45〜の≪Mickey's Trick and Treat≫の待機列へランニング
ショー開始25分前でも前には4.5組しかいない爆笑
待機列からもパレードがよく見えて、すごくお得な気分ルンルン


 20:38


会場内に案内開始〜
結構ギリギリに案内始まります!
無事に1番前、しかも真ん中辺りをゲットチョキ




地べたに座るので気になる方は敷物必須。
客席のキッズが元気に踊り狂うので(笑)、周りにはご注意ください爆笑

では、≪Mickey's Trick and Treat≫のご紹介。
このショーは1公演12分程度。
登場するキャラクターは、
ミッキー
ミニー
グーフィー
ドナルド
の4人とMCのお兄さん。
かっこいいダンスあり、かわいいストーリーありの構成となっておりますニコニコ
ポイントはキャラが全員ここでしか会えないコスチュームなこと!

完全初見でしたが、すっごく気に入りました飛び出すハート
やっぱりミッキーたちの爆イケダンスでしか得られない栄養があるお願い


置きビデオより



ショーが終わったら出口でお菓子ゲットペロペロキャンディー

次はさっき会えなかったエルネストに会いに行くぞ物申す
 

 

以上、ウギブギ1日目(その3)でした。

何度も言いますが、ショーは最高でした!

ここ最近で1番好きなショーかも!!

全部座り見なので前の方で見たい方は20分前には待機した方が安心。

パレード前後は移動にご注意ください注意

ガラガラなのに会いに行けないジレンマ・・・

 

次はパーク2日目、ウギブギの最終回です!

今回もお読みいただきありがとうございました。

ユウ