ご覧いただきありがとうございます。

ユウと申します!

 


 

時系列&ときどき項目ごとにまとめておきます。

今回はアウラニホテル内施設のご紹介鉛筆

 

    

◆旅程◆

 

2023年9月9日~9月16日

AUL1泊+DLR4泊

5泊8日

 


 

 下矢印前回のお話はこちら下矢印


 


 

今回アウラニで利用した施設は2か所。

・ミキミキ・フィットネス・センター

・ルアナ・ラウンジ

です。

 

 

 ミキミキ・フィットネス・センター

こちらは施設名のまま、フィットネスセンターです。

24時間利用できる最新のフィットネスマシンがたくさんあります!

ユウさんは運動しに行ったわけではなく、お水をもらいに行っていました爆笑

室内に入るとアウラニのゆったりしたBGMから一変、ノリノリの音楽が流れてます。笑

 

<場所>

ワイアナエ・タワーの1階

スパ施設『ラニワイ』を目指していくと、その右奥にあります下矢印



<入出方法>

こちらはお部屋のカードキーが必要です。

チェックアウト後もカードキーはいただけるので、こちらの施設は利用OK!

扉の左側にピッとするところがあります。

 

<給水所の場所>

部屋に入ってすぐ左手にあります。

常に利用者がいたので、写真は遠慮しておきました・・・

センサーでお水が出てくるタイプです。

 

<注意点>

13歳以下の方は利用できませんバツレッド

フィットネスセンターのルールなのでお水をもらうだけでもご注意ください!

水着のまま行くのもやめたほうが良さそうです驚き

 

 

 ルアナ・ラウンジ

チェックアウト時に利用できるシャワーラウンジです。

要予約になります!

 

<予約方法>

チェックアウト時にそのままフロントで予約できます。

ここで時間も選びます。

ユウさんの時は、日曜でしたが11時近くのチェックアウトでまだどの時間も余裕がありそうでした。

 

<場所>

エヴァ・タワーの1階

プール側に入口があります。

隣はレクリエーションができるお部屋(パウハナルーム)

 

<入出方法>

専用のカードキーがあります。

予約時間の10分前からフロントで受け取れます。

ラウンジから出るときは部屋の中にキーの返却ボックスがあるので、そこに入れるだけでOK!




<室内の様子>

ラウンジ内にはシャワールーム、お手洗い、洗面台、ドライヤーがすべて2つずつあります。

ロッカーは無料の鍵付きです。

使い方は英語ですが、図付きなのでユウさんでもちゃんと使えましたグッ



 

ユウさんの時間は他に1組のファミリーと一緒でしたが、女性2人お子様4~5人で先にシャワールームが埋まってしまったため、急いで支度してラウンジを出ました煽り

バスのお迎えから余裕をもって1時間前の予約にしてましたが、全然ゆっくりできませんでした・・・

そのあとは誰も来なかったので、タイミングが悪かった昇天

 


 

以上、アウラニホテル内の施設についてでした。

どちらも便利な施設で、とっても助かりました!

ルアナ・ラウンジは早い時間にフロントに行かないと予約が取れない日もあるみたいなのでお気を付けください真顔

 

次はチェックアウト~ロサンゼルス空港まで!

今回もお読みいただきありがとうございました。

ユウ