ご覧いただきありがとうございます。

ユウと申します!

2023年9月のAUL&DLR旅行の準備編ですニコニコ

 


 

今回は滞在スケジュール整理のお話鉛筆

ユウさんは予定を細かく決めておきたい派!

けど今回は初めてのアウラニと、ほぼ記憶にないアナハイム・・・

なので、やりたいことを大まかに決めていく〜

 

    

​AUL&DLRはしご旅

5泊8日
はじめてのひとり海外

 


 
★は最優先事項
☆は予約済み

 
 

AUL 

 
キャラクターグリーティング ★
Makahiki で朝食 ☆
ホテル内の散策
コオリナ・ステーションに行ってみる
 
 
アウラニはとにかくホテルステイを満喫したい!
基本的にホテルからは離れない予定。
でも近くにお買い物スポットがあるそうなので、そこへは少し足を伸ばしてみるつもりニコニコ

 
 

DL 

 
Disneyland Band at Main Street, U.S.A. 初回鑑賞 ★
メインストリートのキャラクターグリーティング
ミトミオープン前後のミッキーに会う ★
"Magic Happens" Parade 鑑賞 ★
Carnation Café で朝食 ☆
Plaza Inn で朝食 ☆
Tiana's Palace に行く ★
Mickey & Minnie's Runaway Railway のQライン ★
Haunted Mansion に乗る
Disney Villains Dance Party 鑑賞
 
 
ディズニーランドはやりたいこと盛りだくさん。
メインストリートのバンドは、初回だけキャラも一緒に登場
イベ衣装のみんなが揃うチャンスなので必見物申す
あとはひたすらパレードとキャラグリ・・・
せっかくジーニー+があるから、アトラクションにも少し乗りたいニコニコ

 
 

DCA 

 
The Amazing Spider-Man! 鑑賞 ★
Pym Test Kitchen を覗く
Meet Disney Pals on Buena Vista Street
WEB SLINGERS: A Spider-Man Adventure に乗る ★
 
 
滞在できるのはウギーブギーバッシュが始まる前だけなので、かなり絞りました煽り
スパイダーマンのショーは絶対見たい。
新アトラクションはシングルライダーで乗れたらいいな~
ブエナビスタもハロウィンなので絶対行く物申す

 
 

Oogie Boogie Bash! 

 
Frightfully Fun Parade 鑑賞 ★
Mickey's Trick and Treat 鑑賞 ★
Villains Grove  ☆
Treat Trails ★
キャラクターグリーティング ★
バウンドコーデ&カーズランドで記念撮影
 
 
この旅のメインイベント。
ほぼ全てのコンテンツが最優先事項驚き
1日目は満遍なく、2日目は足りなかったところとリピートしたいところを重点的に周る予定!
ちなみに、ユウさんが会いたいヴィランは、
◎ ウギー・ブギー
◎ Dr.ファシリエ
◎ ハデス

 
 

DTD 

 
Storytellers Cafe で朝食 ☆
GCH Craftsman Grill でハロウィンフードをチェック ★
ワールドオブディズニーで買い物
 
 
公式ホテルのハロウィンフードが、めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート
ウギー・ブギーもCOCOも気になる〜

 


 
以上!
やりたいこと(目標)まとめでした。
DLはまだいいけど、DCAとDTDは全く土地勘がないので当日までに覚えておかないと・・・
迷子で時間ロスするのだけは避けたいもやもや
 
次回で準備編は最終回。
実は明日出発です。
忘れ物とかすごくありそうだけど、なんとかなることを願ってお願い
今回もお読みいただきありがとうございました。
ユウ