ご覧いただきありがとうございます。

ユウと申します!

2023年9月のAUL&DLR旅行の準備編ですニコニコ

 


 

今回はチケットについて書きたいと思います鉛筆

 

    

​AUL&DLRはしご旅

5泊8日
はじめてのひとり海外

 


 
まずはどこで買うべきか調べましたニコニコ
改めてDLRには4日間滞在できるスケジュール
今考えている日程はこんな感じ下矢印
1日目 終日DL
2日目 午前フリー、午後ハロウィン(ハロパチケでDCA)
3日目 終日DL
4日目 午前DL、午後ハロウィン(ハロパチケでDCA)

 


今回はベースチケット3日分+ジーニープラスを購入します。

ちなみにジーニープラスは購入日のフォトパスがダウンロード無制限ニコニコ
フォトパスは1週間分を$78でも買えます。
アトラクション乗らないからジーニープラス不要なんだけど。て方は、ぜひ値段を比べてみて〜
ジーニープラスにフォトパス無料が含まれるのは事前購入でジーニープラスを買った時だけ!
 
では、各サイトを比べてみますにっこり


①公式サイト 


公式サイトは$435でした。
この価格が基準。
 

②ミッキーネット 


こちらは$426で①より$9お得拍手
さらに支払方法によって、4%割引。
その代わり、ミッキーネットのレートに+3円が上乗せされた金額での請求になる。
 

③Klook 


クレジットカードでポイントが貯らないかな~と探しているときに発見!

こちらは約$424で①より$11お得拍手
こちらのサイトは、いろいろなプロモーションがあります!
アプリ初回利用で5%OFF(MAX$10まで)
$15OFFもありましたが月末だったので割引上限に達していて適用されませんでした。残念
しかも!!今回は期間限定でディズニーで使えるギフトコード$25付き!
 

 

結果、今回は③Klook一択でした~!
ギフトコードももらえてラッキーニコニコ
購入後はすぐにチケットのバウチャーと、ギフトコードが届きました。

 
今はチケットだけでは入園できないので、事前に公式サイトで入園予約を取ります!
【 My Disneyland 】【 Link Tickets 】
からバウチャーの長〜い数字を入力。

チケットをリンクしたら、
【 Tickets & Reservation Details 】
からパークを予約します。
 
長くなってしまったので、ハロパのチケットは次に分けますハロウィン
 
今回もお読みいただきありがとうございました。
ユウ