ご覧いただきありがとうございます。
ユウと申します!
3度目のWDWへ行ってまいりましたラブ

 

    

​◆ 旅程 ◆
 

2023年1月24日〜1月31日
6泊8日

 


 

DAY4

 

私=三毛猫

母=ネザーランド・ドワーフ

LL=ライトニングレーン

ILL=インディビジュアルライトニングレーン

でお送りします。

 
下矢印そのいちはこちら下矢印

 

ミッキーとのド緊張グリを終えた後は・・・
次の予定まで微妙な時間だったので一度アトラクションへダッシュ
 
<10:15>
ハートトゥモローランド・トランジット・オーソリティ・ピープルムーバー
Tomorrowland Transit Authority PeopleMover
 
みんな大好きピープルムーバーニコニコ飛び出すハート
程よいスピード感と少し高いところから見るいい景色に、朝イチに乗るには最適ルンルン

これはネザーランド・ドワーフもお気に入りに。

もう一回乗りたいね〜と言ってましたが、いいタイミングでシス調になってしまって乗れたのはこの一回だけでした泣残念

 

降りてきたらいい時間だったのでお城の前に戻りますランニング

 

<10:45>

スターミッキーのセレブレーション・カーニバル

Mickey's Celebration Cavalcade

 

50周年コスのドナルドに会える2回目のチャンス炎

パレードは緑の方面からスタートして黄色のに到着します。

 

張り切ってポジってましたが、実際に城前にフロートが来たのは10:57ごろでした爆笑

ここでまたハプニングが・・・

この時アウト側で見てたのですが、

 

 

イン側〜〜〜無気力ガーン

 

しかもまたデイジー不在ガーンガーン

 

・・・はい。

ちょっとこれは諦めきれないむかつき

 

三毛猫「いってくる!」

 

メインストリートに向かって歩き出す三毛猫

事情を察しているので三毛猫のリュックを預かってその場で待機するネザーランド・ドワーフ

パレードを楽しんでる人の邪魔にはならないように!でも気持ち早歩きで移動ランニングダッシュ

 

城前と打って変わってメインストリートは人だらけガーン

最前列なんて当然空いてない魂が抜ける

パレードは早くないので歩いてでも追い抜けたのが救いでした・・・

まだパレードが来ていない辺りでようやくゴミ箱の後ろにスペースを発見煽り

 

ミッキーにご対面とはまた違う緊張感驚き

そして、いよいよその時が!

 

 

気付いてくれた〜〜爆笑キューン愛飛び出すハート

 

スマホの横でドナルドのぬいストをフリフリしてたらちゃんと気付いてくれました・・・

嬉しくてちょっと泣く笑

この時の動画を見ると面白いです。

途中まで他の子も写そうと頑張ってるんですけど、ドナルドが見えた瞬間、全てを捨ててドナルドだけ撮ってます爆笑

どんだけ必死なんだよ!笑

 

パレードが通過した後は早足でネザーランド・ドワーフの元へ。

こういうときオタクの気持ちを察してくれるネザーランド・ドワーフには感謝感謝ですお願い

 

次はこのまま城前でショーを待ちます。

 

<11:10>

スターミッキーのロイヤル・フレンドシップ・フェア

Mickey's Magical Friendship Faire

 

キャッスルショーキラキラキラキラ

これも50周年コスで登場します!

 

 

トーキングだけど、やっとデイジーにも会えましたニコニコ

本当はもう少し離れたところから見たかったけど、狙ってたところはロープが張られてて何かの専用エリアになってました・・・

LLだったのかなぁ

人も多くてビデオも撮りづらい感じだったので、無理せず肉眼で楽しみましたニコニコ

 


 

城前で見たいショーは全部見れたので次は別のグリに移動しますダッシュ

今回もお読みいただきありがとうございました

ユウ