ご覧いただきありがとうございます。
ユウと申します!
3度目のWDWへ行ってまいりましたラブ

 

    

​◆ 旅程 ◆
 

2023年1月24日〜1月31日
6泊8日

 


 

DAY2

 

私=三毛猫

母=ネザーランド・ドワーフ

DP=ダイニングパッケージ

でお送りします。

 
下矢印そのにはこちら下矢印

 

 

 


 

今回はダイニングからスタートスプーンフォーク
 
<16:35>
スプーンフォークハリウッド&バイン(DP)
Hollywood&Vine
 
オンラインチェックインを試してみましたが上手くできなかったので受付へダッシュ
チェックインでは予約画面を直接見せて、アレルギーの有無を答えました。
・「アレルギー」の発音が難しい
・チェックインの時に必ず聞かれる
という前情報をいただいていたので、ちゃんとNOと答えることができましたニコニコ
あとは電話番号を教えてほしいと言われたので番号を伝えて近くのベンチで待機にっこり
メッセージを受信できるようWi-Fiをオフにしておきました。
待ち中に日本語が聞こえてちょっと安心笑
 
<16:45>
予約時間通り用意できたよ!のメッセージを無事に受信キラキラ
受付の人にまた名前を告げて中に入ります。
 
席に着くと担当のサーバーさんが
・ファンタズミック!の鑑賞券
・キャラクターのサインが入ったカード
を持ってきてくれました。
ファンタズミック!DPの説明では、我々でもわかるような簡単で短い単語で伝えてくれたように思いますお願い

 

 

ファンタズミック!は券面にも注意事項が書いてありますね目
DPの券は入場時に破られちゃうので、記念に残したい方は忘れずに写真撮ってください驚き
 
ドリンクはわわ〜〜と口頭で言われました。
でも大体オレンジジュースとか紅茶とかコーヒーはどこにでもあるので大丈夫笑
 
そんなこんなしてるうちに、もう近くまでキャラが来ていたのでご飯の前にグリニコニコ

 

 

 

はい、みんな好き〜〜〜
めっちゃ具合悪かったけどみんなが来てくれたらすぐ笑顔爆発爆笑
ミッキーは急に隣に座ってきてそのままネザーランド・ドワーフが慌てて撮ったので近すぎ驚き笑
 
個人的にキャラダイはグリ施設よりキャラの自由度が高く、ゆる度も高く・・・爆笑
とっても楽しいですニコニコ
 
お食事については今回どのレストランでもお腹が絶不調だったので割愛します昇天
何でも食べれるネザーランド・ドワーフの感想だけお伝えすると
ネザーランド・ドワーフ「可もなく不可もなく」
三毛猫もマカロニ&チーズを少し食べてみましたがちょっとノーマルのものとは違って残してしまいましたタラー
全体的にひと癖ある味付けなのかも知れないです。
自分で好きなだけ出せるソフトクリームもありますよくまアイス
 
今回はおおよそ1時間半の滞在で、
ミッキーは1回
他の子は2回(お手振りのみの素通りも含む)
という感じでした。
特に全員回って来たかの確認はなかったのでもし回ってきていない場合は自己申告必須注意
 
お会計について。
ファンタズミック!のDPでの予約が2名分
$142.00(tax込だと$151.23)
チップは
18% → $25.56
20% → $28.4
大体$180くらいと思っていただければと!
このときのレートだと約23,940円凝視
 
ネザーランド・ドワーフがホットコーヒーを頼んだら、帰りに持ち帰り用をもう一杯くれました。
ファンタズミック待ちながら飲んでねってことだったのかな?感謝お願い
途中、隣の席に来たのは現地の方らしき男性でお一人様でした。
次に近くの席に来た方もお一人だったのでハリウッド&バインは一人でも入りやすいレストランなのかもしれません。
 
レストランを出た後はこの日一番のグロッキーにネガティブネガティブネガティブ
ここまで来てファンタズミックを見ずに帰るなんてできないので意地で見ますグー(コラ)
 

 

今回もお読みいただきありがとうございました
ユウ