ご覧いただきありがとうございます。

ユウと申します!

2023年1月にWDWへ行くことになりました🥰

 


 

今回はパークチケットと航空券について書きます📝

ここまで個人手配のつもりで計画してます。

 

    

日程は4パーク+予備日で中5日となる6泊8日です

 


 

パークチケット

個人手配のときは

『ミッキーネット』さん

でホテルとチケットを予約してます
 

今回は時期的にウォーターパークはNGアセアセ

パークホップもいいな〜とは思いましたが無難にベースチケット(5日分)にしました!

1日1パークしっかり楽しんで夜は早めにホテルへ戻って翌日に備える感じが理想ルンルン

 

私は過去2回ともベースチケットにしてます。

東京のランドとシーは、平気で3往復くらいしてた時もありますが笑

WDWはやっぱり規模が全然違うので、パークホップは上級者向けなのかな?

と思ってしまいます。

 


 

航空券

個人手配の予定だったので、まずは

ポップセンチュリー・リゾート6泊

5日分ベースチケット

の価格をミッキーネットさんで検索!

1月ならいつでもいいので安い日をメモ・・・

 

調べた日程をもとに航空券を検索虫めがね
航空会社にこだわりはないのですが

冬のシカゴやニューヨークは

雪の影響を受けやすい

とのことで乗継地から除外!
乗継時間は2時間30分以上マストで。

 

あと出来れば

日本:午前発→オーランド:午後着

がいいです。

長距離の方でしっかり寝るとアメリカに着くのは朝なので時差ボケ対策バッチリ!

・・・なような気がしますzzz

結果、いつも通りダラス乗継になりましたチョキ

 

ダラスは乗継レポートがたくさんあるので、初めてでも利用しやすいかと思います!

 


 

おおよその合計金額がわかったところでいよいよ予約に進んでいきます~

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ユウ