仕事と息子のイヤイヤ期が忙しすぎて

帰ったら疲れて何もする気にならず

旦那は自分の分担分の家事をせず

その分息子が寝た後に私がやり

毎日寝不足になり

朝は寝坊し

保育園ではコロナで休園になり

毎日自分達プラス息子の弁当を作り

仕事場に連れて行く。



という日々を送っていたらもうこんなにブログを書いていなかった不安



そんなこんなでストレスがたまり



洋服を買いました(安いやつだけど)爆笑

フリークスストアのTシャツも欲しいー。






この3つ。

買おうかなーと思いつつまだ買ってはいない。。

あとピアスとスニーカーも欲しい。

物欲が異常。

なんか今年はZOZOでちょこちょこ買ってる気がする。


息子のも購入。

これはH&M。


Tシャツ3枚セットとスウェット上下とTシャツとショートパンツのセット。

可愛い〜ラブキラキラ

早く着せたいラブラブ



さて、最近の息子。


※メガネのおかげでちょっと息子っぽくない顔つきなのでそのまま載せてます爆笑

メガネ逆さま爆笑



先日息子の病院帰り(定期受診)に午後も仕事を休める事になり、急遽そのまま親子で動物園へ行ってきました爆笑

去年、年パス買っていたやつ期限内に再度行けたキラキラ



息子はカバが一番良かったようです。

旦那さんの影響かしら。



めちゃくちゃ晴れてたので暑かったけど息子は大喜びでしたニコニコ

ふれあいコーナーでは去年は怖がっていたウサギも触れるようになっていてちょっと感動しました泣くうさぎキラキラ



帰りにお土産を買って行こうと思ったら、息子がぬいぐるみを所望。

ちょっとリアルなトラのぬいぐるみで5千円ほどのやつでした滝汗

買ってあげたかったのですが、急遽動物園に来たため

手持ちが無かった無気力情け無い。。


親にもお土産を買ったため、息子は2千円のカバのぬいぐるみに誘導しましたネガティブ


でもそれなりに満足していたニコニコ

また連れて行きたいなー照れ

次はちゃんとお金持っていこ。