早く仕事を終わらせたので息子を遊具で遊ばせたいなと思い、じぃじとばぁばと連れて公園へニコニコ

ばぁばが息子を着替えさせてくれたのですが(汚れたから)、上下ネイビーの柄驚き

そして中のTシャツも柄だった滝汗

まぁいいか。。



たまたま甥にも会ってびっくりびっくり

息子も甥の子供とはしゃいでいました爆笑

子供同士会うのはハイハイの時以来なのにすぐ仲良しニコニコキラキラ


手を繋いでたのでパシャリカメラ

甥の子、約1ヶ月近く生まれ日は違うのですが大きくてびっくりびっくり

クラスで飛び抜けて大きい子くらいかそれ以上か。

ちなみに息子は入園時は他の子よりひと回り小さかったのですが、今は標準だと思いますニコニコ

甥の子供と私の子供が同い年ってなんだかやっぱり不思議。

当然、私の姉は私と3歳違いですが既に「おばあちゃん」です立ち上がる

不思議〜。



でも私も年齢的にもう初老だもんな。。

息子、早く成長してほしくないけど、親の歳的に考えると早く体も心も大人になってほしいなぁ。



あ、息子、保育園で話には聞いていましたが、久々に滑り台に連れて行ったら一人で登って、一人で滑れるようになってました爆笑

成長に感動泣くうさぎキラキラ


近所のストリートバスケができるとこで。

シュート練習する息子爆笑


疲れたらしい。笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



最近近所のおじさんがバタバタと3人も亡くなり(コロナでは無い)、何度もお葬式に行ったりでなんだか色々考える事が増えました。



前の日まで元気だったのに急に倒れて亡くなった方もいたので、いつ人って亡くなるかわからないなと。

なので、元気なうちに会いたい人には会ったり、電話したりしようと改めて思いました。

出来るだけ、人にも優しくしようと思いました(でも人間かできている訳ではないので難しい)。

自分が亡くなった時に泣いてくれる人ってどのくらい居るんだろう。



息子がせめて二十歳になるまでは健康でいたいと思うので食生活も少し見直していこうかな。