最近ずーっと「○○いい?」と聞いてくる息子。

ほとんど「抱っこいい?」なのですがラブ

「パンいい?」とか「じゅーちゅ(ジュース)いい?」とか。



1日に1、2度「ちゅー(キス)いい?」とか言われると悶絶するくらい萌えますニコニコ

いつも鼻にキスしてくれますニコニコキューン




寝る時はギューっと寝ながら抱きしめられます。



可愛すぎる。

親バカだけど。




さて、最近色々あってブログあまり見てませんでしたネガティブ



コロナワクチンではやはりダウンし、熱が引いたと思ったら脇あたりが腫れめちゃくちゃ痛くなりました。

調べたら脇あたりのリンパが腫れる人もいるそうな魂が抜ける

そして打ったところが虫刺されのように痒くなりました。


今回はモデルナだったけど、完全に副作用無くなるまで一週間くらいかかりました魂が抜ける

三回目でも悩んだけど四回目とか言われたら本当悩むな。



そしてそのダウンしてる期間に旦那さんの誕生日が魂が抜ける

ワクチンを別日にすれば良かったと後悔しました。

いつも作っていたケーキは作れずホールケーキを購入ショートケーキ

ご飯は作れずピザを購入しました。

ケーキはなんとかお店に取りに行きましたネガティブ



前回から誕生日プレゼントは無しにしたので(結局欲しいものはそれぞれ自分で買ってしまって、プレゼントして欲しいものがいつも無いので)、前から作っていた手作りカードだけ渡しましたニコニコ



いつも何かテーマを決めて作っているですが、今回は回覧板で回ってくる地域の広報誌のパロディにしましたニコニコ

今回も楽しんで貰えて良かったですニコニコ



来年はきちんとケーキもご飯も作ってあげたいなニコニコ



息子も「ふぅー!

やっぱりお店のケーキはデコレーションからして違うなと思いましたニコニコ

何度作っても不器用な私のとは雲泥の差魂が抜ける

先日お高いデコポンを義母からたくさん頂きましたーニコニコ飛び出すハート

息子大喜び。



クロと仲良しニコニコ飛び出すハート