髪の毛切りたい病です不安



コロナが近隣でも増えてしまい、怖くて美容室に行かずカラーはとりあえず市販剤を使いましたひらめき

この歳になっても白髪が2本くらいしかないので、白髪染めじゃないのが幸いですニコニコ



でも、



結果髪の毛痛みましたゲロー

しかも思い通りの髪色にならずチーン




そうなると染め直したいし、トリートメントもしたいし、伸び放題の髪も切りたくて仕方ないのですゲロー

もう2ヶ月美容室行ってないよー(2ヶ月前はこの辺りはコロナが落ち着いていた)泣くうさぎ

皆様髪はコロナ禍の中どうしているのでしょうか。。




さて、息子は今日は病院でした病院

薬が無くなるので行ったのですが、入院中酸素投与までしてたので、段階的に軽い治療に切り替えてはいくものの、喘息の飲み薬は半年は続けないといけないそう泣くうさぎ



そして喘息の時に酸素飽和度を確認するため、パルスオキシメーターの購入を進められました真顔

小さな子にはどのメーカーが良いとか全くわからない驚き

今のところレビューを見て2歳でも使えそうな





これのどれかにしようかと。
幼児にパルスオキシメーター使っている方いますか?



↑おもちゃの聴診器でもしもし中の息子ニコニコ

注射器は椅子のネジに使っています。

工具と間違えている。



あ、昨日やっとバレンタイン(一週間ほど遅れましたが)やりましたーニコニコ



が、朝に旦那さんと喧嘩したんですムキー



もう、何もあげたくないし作りたくもないムキー

あげるならチロルチョコで良いんじゃね?くらいに思いました。。



でも息子には作ってあげたい。。ニコニコ!!

そして息子にあげて旦那さんをスルーするともっと険悪になるだろうとモヤモヤチーン



結果、一応作りました。

息子が食べれるものでヨーグルトのチーズケーキにしましたチーズ

しかしモヤモヤが晴れない私はラッピングもデコレーションもせず、苺を置いて終わりのものをあげました。

完璧息子巻き添え。

ごめんね、息子不安



夜ご飯は、人間ドッグで旦那さんがコレステロールや体脂肪などが高いと判明してから、少しだけカロリーを抑えているので息子も食べれるキーマカレー(豆腐入り)カレー

まぁカロリー抑えたところでどうせ旦那さんはお菓子バクバク食べてるので無意味なんだけど。




息子、サラダは残しましたがカレーもデザートも完食(多すぎたとは思っていたけど)立ち上がる

風邪ひいてから食欲落ちてしまっていたので嬉しいですニコニコ




ちなみに旦那さんとはまだ喧嘩中ですムキー

謝らないので。

最近、いつも謝らず、私が折れて少しずつ話しかけてあげて元に戻るようになっていたのですが(←子供かよ)、今回は謝るまで許さないでおこうと思っています真顔



息子の前で言い争いはしませんが。

息子の前では平静を装っておりますが(仮面夫婦)。




絶対謝るまで許さないぞームキー!!