昨日は節分ニコニコ


きっと保育園でも豆まきあるのかなって思ってましたニコニコ

そして、人見知りの息子はきっとまた怯えるんだろうなとも思ってました驚き




保育園に迎えに行くと、先生が本日の様子を教えてくれました。



やはり怯えていたらしいゲロー



鬼が登場した途端、いつものように先生に抱きつこうとしたそうです大泣き

が、昨日はクラスの先生は小さな子を抱っこしていて、皆手が塞がっていたそうで絶望


園長がいて(園長先生はいつも会わないのでたまに会うと息子は人見知りで泣くらしい)、園長にしがみついて安心してたそうなポーン



クラスの先生が、




「鬼よりはマシだったんですね」

って言っていた。。。言い方。。滝汗

因みに鬼はお面がリアルで怖いらしい。

保育園なのに。





保育園で節分の制作をしたらしく持ち帰ったので




着替え中に息子が「コレ!コレ!」って言うので着けてパシャリカメラ

なので上半身下着姿。笑

親バカですが可愛い〜ラブラブって悶えましたラブ


毎回先生達には感謝ですニコニコ




夜は恵方巻きにしたかったのですが、保育園の給食が恵方巻きやすまし汁だったので、息子は恵方巻きっぽいおにぎりにしましたニコニコ

エビフライ巻きと鮭と玉子巻き。

写真にはありませんが、汁物は味噌汁です。

因みに息子、トマトが大好きで。

いつもご飯前につまみ食いでトマトが皿から消えます滝汗



ご飯の後は節分の制作物を使って豆まきしました立ち上がる

鬼役は去年までクロちゃんが担ってくれていましたが、今年は旦那さんが鬼役でしたニコニコ

なので小鬼が鬼に豆をぶつけるという構図ハイハイ

息子もおうちでの豆まきは楽しかったようで(鬼がパパなのが丸わかりだったので)、キャーキャー言って豆投げてました爆笑


このくらいになると一緒に楽しめるんだなぁって改めて思いましたニコニコ



あ、因みにクロちゃんは毎週何回も会っています。

でも腎臓も少し悪く、貧血もあり、もしかしたら癌の可能性も出てきました。

なので病院には定期的に通ってます。

親は「歳なんだから仕方ないんだ」と病院に連れて行ってくれないので病院には毎回私と旦那さんで連れて行ってます魂が抜ける

少しでも長生きしてほしいので。

今は癌も抑える効果があるという貧血の薬を毎日飲んでいます。

貧血も薬を飲むと少し良くなるのか、薬を続けている間は元気ですニコニコ

元気だともう一匹の猫と喧嘩しまくってますネガティブ



早く一緒に住めるように中古物件が出ますように。


妊娠中の時の写真。