先日公園に行ったのに味をしめ、また初めての公園2ヶ所を探索してきましたニコニコ
遊具とかいっぱいあったし、最初に行ったところはボートに乗れたりでした(乗らなかったけど)。
公園が大きくて、公園内の地図を見て歩いていたら前から車がガーン
どうやらここは敷地内とはいえ、道路だったようです車
危ない危ないゲロー
旦那が写真撮ってくれましたが産前前の体重にまだ戻らず相変わらず太い私。。ゲロー
↑いつもリュック背負ってます。
愛用のFREDRIK PACKERSのやつ。
前はマザーズバッグ買おうかなーと思っていたのですがこれあるしこれでいいや真顔ってなりました。
私は息子の荷物たくさん持ってますが旦那さんはボディバッグに財布のみ真顔


せっかく公園に行きましたが途中で息子はベビーカーが嫌になったらしくまたギャン泣きしてましたチーン


そして遊具はもう少し大きくならないと遊べないので、親は気分転換できるけどこのくらいの月齢の子だと公園行っても楽しくないかなと思ったりチーン


帰りにソフトクリーム食べて来ましたチュー
親ばっかり楽しんでごめんよ。
車でも不機嫌だった息子。
携帯を向けて「ニコニコちゃんだよ〜」というとすぐ笑顔を向けてくれました。。
アンタ俳優か。ってくらい切り替えが早い滝汗
写真好きで良かった。笑


離乳食はやっとタンパク質入りましたニコニコ
豆腐としらすも食べて、昨日で1ヵ月。
やっと17品目。
卵はそろそろデビューかなと思いつつまだ試していません。
のんびりです照れ
今日からは2回食にしようと思っています照れ
離乳食も大人用の惣菜もストック作らなくては。