昨日眠気がきているのになかなか昼寝せず、グズグズする息子をあやし続けて2時間チーン
やっと寝そう!!と思ったら父の「おーい」と何度も言う声で覚醒してしまいましたムキー
また寝かしつけてる横で気持ち良さそうに寝てる方がコチラ↓

結局、午後から夜寝るまであまり寝ず、グズグズでしたチーン


眠くてぐずり(たまにちょっとだけ寝る)、ぐずってる間に遊びたくなってきて遊び、すぐまた泣くの繰り返しチーン


体調悪いのかと思いましたが熱も無く(良かった)。
最終的には一緒に添い寝して叩かれてもめげず、髪を引っ張られてもずーっと寝てるふりをし、寝付かせましたチーン
頭ゴチーンとかされて泣きたくなりました笑い泣き
今日はどうかちゃんと昼寝しますように。
今のところ寝る気配ありませんがゲロー


さて、先日ジョイントマットを買ったので、息子の部屋を広く使う為、私が寝てるベッドを布団にしましたニコニコ
敷布団がちょっと薄いなチーン
もうちょっと良いの買えば良かったかアセアセ
でもアレルギー持ちなので羽毛は無理だし防ダニは嬉しいニコニコ


息子のベビー布団と横並びで敷いてますニコニコ
横並びだと高さちょうど同じくらいでした。
マットじゃないから薄く感じるのか?
最近息子は横向きでも寝たりするのでうつ伏せになったらハラハラします滝汗


そしてベビーベッド、生後2ヵ月過ぎくらいからベッドとしては使っておらず、今だと着替え以外ほぼ出番なしですチーン
でもベッドメリーはかなり好きなのでそれだけでもベッドがあって良かったと思おうチーン


今は、昼に帰ってきた旦那さんが私のすぐ近くで息子をみてますが寝ました。





旦那がゲロー
逆だろー!!
息子を寝かせろームキー!!