今日は昼前から張りが強く、なかなか治らなかったので念のため午後イチで病院へ。
張ってるものの、まだ大丈夫のようですニコニコ


でもやっぱり冬道は時間がかかるので、もっと早くウィークリー借りちゃう?という話が。。
旦那さんの仕事も融通効くし、必要な時だけ帰ってくれば良いんではと言い始めました照れ


でもそんなに早く借りたらウィークリーマンションだけで10万くらいは絶対かかるよ。。
駐車場借りるし冬だし。。
ちょっと高い病院で病室も個室料かかるし、無痛分娩だけで8万上乗せなのに。。滝汗
どうしようか悩み中です。。チーン




そして帰ってきたら、以前申し込みしていたコープさんからファーストチャイルドボックスが届いてましたラブラブ
お願い<待ってたよ




第一印象。




デカイびっくり
こんなに大きいとは。。
スツールに乗せたら全くスツールが見えません。

中身は


オムツ、ティッシュ、授乳パッド、お尻拭き、ウエットティッシュ、無添加洗剤、石鹸、そして赤ちゃんのお洋服やおくるみ、シーツなど盛り沢山でしたお願い
凄い照れ!!!!
お洋服は二枚ずつくらいで50、70、80くらいのものが入ってたりびっくり


これは全部無料です。
ただし、コープ会員だけだけど。
ありがたいなぁ照れ



とりあえず新生児用に使えるものだけ水通ししようと思いますニコニコ



もぐもぐ食事記録(12/6)
●朝ごはん
ホットサンド(キャベツ、トマト、チーズ、ハム)
じゃがいもとベーコンのパイ
シチュー(玉ねぎ、ブロッコリー、人参、さつまいも、コーン)
みかんとバナナのヨーグルトがけ


●間食
チョココーティングのアイス食べちゃった。。

パルム

●昼ごはん
唐揚げ
キムチ
サラダ(水菜!きゅうり、大豆、パプリカ)
麦飯
ネギ、エリンギ、豆腐の味噌汁

●間食
セブン
ゆずレモン
ヨーグルト

●夜ご飯
病院に行っていたので母が作ってくれました。

焼き鮭
べったら漬け
納豆
ネギ、エリンギ、高野豆腐の味噌汁