九州大雨みたいで心配です。
九州の方は大丈夫でしょうか?



今日は何故かたまにお腹が張るのでその度に横になっていますショボーン
赤ちゃんはウゴウゴしてるので安心ですニコニコ




今日の夜ご飯は糖質0麺でキムチラーメン風にしました。
ラーメンのタレは市販のやつ。
その市販のタレが不味かったゲロー
安かったんだけどあせる
ガラスープ加えたりにんにく足したりと手を加えてなんとか食べました。
面倒だと思いスープ買ったけど、自分でスープ作った方が楽だったかもしれないチーン


糖質0麺を使った結果、味の濃いものの方が相性が良いのかもしれないと思いました。
リピするかはいまのところわかりません。
雑炊を自分で作った方がダイエット食としては手軽で美味しいかも。。
米の後味だけ我慢すれば。
はやくお米を食べた後も気持ち悪くならずにすめばいいなお願い


でもとりあえずは朝ごはんはしばらくパンの予定。←父が大量に買ったパンを冷凍しているため



食事記録(8/28)
●朝ごはん
夜がダイエット食なので朝はいつもお腹空いてます。
もりもり食べちゃったチュー

昨日の残りのビーフシチュー
サラダ(レタス、コーン、トマト、ツナ、魚肉ソーセージ)
食パン

●間食
作っておいたヨーグルトケーキ
カロリー計算したら一切れ60kcalくらい。

●昼ごはん
煮物煮てるうちに具材が混ざってしまった。。

すき焼き風煮(白菜、玉ねぎ、水菜、えのき、白滝、豆腐、牛肉)
しらす入り大根おろし
きゅうりとトマトの中華風和え
かぼちゃとネギの味噌汁
追加で金時豆の甘煮
にんにく味噌漬け
米無し

●夜ご飯
撮り忘れた。。
糖質0麺のキムチラーメン風
納豆