昨日、お風呂の時に旦那さんに「お腹すごい大きいね滝汗」と言われました。
たぶん、本当に言いたかったのはお腹ではなく、身体の事じゃないかと思いましたチーン
太ってきたからね。。
食べすぎてるよね。
おなか空くんだもん。。
オブラートに包んでくれたのね。。


今日は朝から食料の売り出しへ。
目的のもの買えて良かった❗️


先程、親が帰宅しましたニコニコ
立ち寄ったところでベビーザラスがあったそうで、いっぱい買ってくれたみたいお願い
可愛い❤️
洋服、スタイ、肌着セット、ミトン×2、靴下セット×2
おもちゃ貰いましたニコニコ
有り難いチュー



食事記録(8/24)
●朝ごはん
相変わらずレパートリーが皆無です滝汗
面倒くさいと同じもの出しちゃう。
ごめんね、旦那さん。

ほうれん草と卵の炒め物
ミニハンバーグのおろしソース
ナス焼き
キャベツのサラダ昨日の残り
とうもろこし
キウイとりんご
パン
マタニティ用カフェオレ
●昼ごはん

私下のそうめんと天ぷら。
旦那さんはカレーがいいらしく豆のインドカレー大盛り。
野菜は同じやつで素揚げと天ぷらにしました。

●夜ご飯
なんか茶色ばかりだった。。
そしてお腹空いてて写真撮り忘れチーン

レバニラ風野菜炒め(もやし、ニラ、ピーマン、人参、豚肉)
インゲン豆とたこ天の煮物
納豆
きのこと麩の味噌汁(なめこ、椎茸、しめじ)
米無し。