今日は夜に父と母の誕生日会。
親は同じ年で一日違いの誕生日ですニコニコ
なのでいつも父と母、合同での誕生日会をしていますハート
二人の時は誕生日はしなかったようですが、一緒に住んでから毎年お祝いさせてもらってます。

明後日旅行に行くようなので、誕生日プレゼントを先に渡して、旅行に着て行ってもらおうかなと今年は誕生日会を早めにする事にしました爆笑
急だったので慌ててケーキを予約。

当日だけど作ってくれるケーキ屋さんで良かった❗️
生クリームとか果物とか材料無かったので自分で作るということは考えませんでした。
材料的にスポンジくらいはできるけど。笑


食事記録(8/21)
●朝ごはん
目玉焼き 
ベーコン
アンパンマンポテト1個
ピーマンの煮浸し
インゲン豆のサラダ
ナス、小松菜、舞茸の味噌汁
米無し

●昼ごはん
エビフライ、クリームコロッケ
キャベツ千切り
ミニトマト3個
あおさと高野豆腐の味噌汁
白米
ノリの佃煮
追加で鮭フレーク、三升漬
食べれるけど、やはり米は後味ダメだ〜
昨日のお粥も美味しかったけど後味少しダメだった。。

●夜ご飯
親のお誕生日会ニコニコ
宅配でお寿司と天ぷら、お蕎麦、茶碗蒸しのセット
(私だけネタ変更)
ケーキ