旦那さんが日々太っております。
最近、やっと気にしてリンゴ酢を飲み始めました。

健康にも良くないし(健康診断で毎年引っかかっている)、子供ができた今、今回こそある程度痩せるまで頑張ってほしいですニコニコ


私は昔はぽっちゃりした人は彼氏には無理だったのですが(筋肉質はOK)、旦那さんは太ってきても健康診断で引っかからなければ全然平気です。
不思議だ。。


明日はプチ旅行に行くことにしました。
と言っても長年住んでた札幌ですが。
道内旅行なので大丈夫かとは思ったのですが、妊娠後初旅行なので温泉地とかは夜中何かあったら病院行くまでが遠いし、とりあえず病院たくさんで安心なとこに行こうかと思って札幌にしましたお願い
本当は出産前に東京に里帰りも(旦那さんの)したいけどなんとなく飛行機は躊躇ってしまう。。
ついでに長年行ってたまつげパーマもしてこよう。


友達にも会いたいけど、今回は会わずに旦那さんと二人で楽しみたいと思います照れラブラブ


食事記録(8/18)
●朝ごはん
目玉焼き
ウインナー
もやしの海苔和え
野菜サラダ(水菜、ブロッコリー、きゅうり、チーズ、かにかま)
小松菜としめじの味噌汁

●午前間食
貰い物のケーキを旦那さんと半分こ

●昼ごはん
なんか、パッと見、サラダがチャーハンに見える。。


サラダ(もやし、きゅうり、コーン、ツナ、ごま)
チキンナゲット
たらこクリームパスタ(ほうれん草、しめじ、青紫蘇)

●夜ご飯
レンコンと人参、しらたきのキンピラ
もやしとインゲン豆とエビの炒め物
焼き鮭
梅干し
納豆(ネギ、きゅうり)
ナス、小松菜、人参、椎茸の味噌汁
米無し