昨日は皆様、御心配やコメントありがとうございました。
色々めげずに頑張りたいなと思いますニコニコ



夜中、クロがお口をチュパチュパしてました。
赤ちゃんの頃の夢でも見てるのかなニコニコ


今日はおばあちゃんが一泊で施設から戻ります。
凄く柔らかいものしか食べられないので、介護食を作ろうと思います。



食事記録(8/14)
14日から一階で親と一緒にご飯を食べ始めました。
旦那さんはあわよくばこのまま2階で別々に食べたかったようだけど、つわりがほぼ落ち着いたので断る理由がございません。

●朝ごはん
しらす、青紫蘇、海苔入り卵焼き
大根、きゅうり、人参のサラダ
新生姜の漬物
じゃがいも、ナス、椎茸の味噌汁
白米(鮭フレーク、高菜漬け乗せ)

●午前の間食
皆につられてステラおばさんのクッキーを一枚食べてしまいました。。

●お昼ご飯
ナス焼き(鰹節、生姜)
母作煮物(こんにゃく、インゲン豆)
たらのフライ
ところてん
沢庵
ほうれん草、わかめ、えのき、人参、油揚げの味噌汁
白米
ふりかけ
●夜ご飯
舞茸と大根、ワカメの味噌汁
小松菜、えのき、もやしの炒め物
お刺身こんにゃく酢味噌ダレ