6ヶ月突入しましたお願い
凄く嬉しい。
心なしか、今日は赤ちゃんも凄く動きます。

小学生の甥っ子もお腹にくっついた時に赤ちゃんが動いたようで喜んでました照れ
ここまで育ってくれるなんて本当に今までの事を思うと奇跡です。
これからもずっと元気でいてね、赤ちゃん。


スタイ作り、やっとだんだん慣れてきました。 
アイロンかけてないけど。。
ガーゼ生地いっぱいあるのでたくさん作ろうと思いますニコニコ手縫いで。笑
出産日が近い甥っ子のお嫁さんにも女の子用を作ってあげようかな。
ボタンが足りないので買って来ようと思います。
食事記録(8/12)
●朝ごはん
きゅうりと大根と人参のサラダ(昨日のきゅうりリメイク)
ネギ、ベーコン、えんどう豆の卵焼き
もやし、ほうれん草、肉の炒め物
えのき、椎茸、小松菜のにゅうめん(昨日のリメイク)
生姜の漬物
ふりかけ
●間食
Eお母さん
クッキー1枚

●昼ごはん 
みんなの要望で外食。
パスタが無いとこだったのであえなくラーメン。
(ほかほかご飯が嫌だから)

●間食
ヨーグルト

●夜ご飯
お茶漬け
(鮭フレーク、青紫蘇、たくあん、のり、高菜漬け、梅干し)