(今日はうだうだ書きまーす)


あの、


あのさ、、、


本当に思ってることって
言ったほうがいいの❓


人付き合いが苦手なこと
空気読むの下手なこと
でもたまに読めすぎるくらい読めちゃうこと


話し相手とどうしたら変に思われないか
楽しく見えるか
そればかり気になって
怖くなって
早く時間過ぎないかなぁなんて願ったり
無理してるのバレないかなぁなんてヒヤヒヤして笑顔を作ってしまう私が
本当のことを言うなんて
死ぬくらいな勇気です


でも私
本音言わないよね


信用してないんだもん
人のこと


自分のことが信用できてないから
無理もないけど


今日のインスタライブで一言メッセージをもらって


めちゃ、グサッときた⚡️





それにね
自分との、約束は守ったほうがいいんだって


私今までどれだけ守らずにきたの


朝早く起きようとか
ダイエットしようとか
運動始めるぞ とか


やるけど続かない
特に朝起きられないぃぃ



PMSのせいかもしれない


でも 昔の辛い自分
嫌な自分 が
再来してる


自分褒めも頑張っているけど
ネガティブな自分は強力すぎて
深刻になってしまう



ディクシャを受けたから?
いやいやでもまだ、変化は分からない


今 乗り越える壁が来ているってこと⁉︎


本音かぁ。。。




でもさ、他の人と話しながら笑顔しているとき
私って自分を大切にしていないなぁとふと思った


自然と笑顔になったわけじゃない
不自然に笑顔を作ってる
そして楽しくなろうと(させようと)
ひとりで相撲とってる


あぁ、吐き出してごめんなさい
深刻な感じを醸し出しちゃって


ホントはふざけたことをたくさん考えてるよ
くだらないこと言って
ふざけ合ってたいんだよ
子供と一緒だよ
心から楽しい時間を共有したいの

自分に自信なんてないんだよ

でも自信に根拠は必要ないんだって

どんな私でも
胸を張って
上を向いて
堂々としていられたら
最高じゃない⁇



話は変わるけれども


レイキで過去の私を癒そうと思って
テキストとかなーんも見たりせずに
フィーリングでやってみたの。


いつものぬいぐるみを私にして
ぬいぐるみにレイキをしたら
私に届いたの✨


ちょーっと嬉しかったよ☺️


できるんじゃーん✌️と思って。


そんなやり方あるのかな。
書いてあるのかもしれないけど


自分の過去がもし癒せたら
だれかの傷だらけの過去もレイキして
光を流したいなぁと思いました✨



まずは私よ。
諸々がんばれ。


私の吐き出した言葉を見てくださった方がもしいるなら感謝というか🥲
ありがとう🙏有難いです。



あなたの人生が幸せでありますように
豊かでありますように。。。