まさに今私に必要な記事でした🫢

リブログ失礼致します🙇‍♀️

最近、女性特有のPMSで

鬱っぽく、何もやる気が起きません。


今日を有意義なお休みにしようと思ったのですが、結局やろうと思った事はやらずにYouTubeばっかり見てしまいました。


自己嫌悪も少しありますが(いやいや、私にはこれが必要な時間だったんだ!と肯定し直しました😅)、今日はなんにもやれなかった。そんな1日でした。


瞑想も気が散ってできなかったのは言い訳ですが、これから光の呼吸と瞑想をしたいと思います。


フォーレのレクイエムがやたらと心に響き、気持ちのザラザラが鎮まりました。

Pie Jesuで心が浄化されました✨


明日からまた仕事かぁ。。。と心も身体も重いけれど、無心で頑張りまぁす☺️