今日は朝から良いお天気で

お家のお仕事はやる事がいっぱいです✨


とてもあたたかい春の日差し。

嬉しくて洗濯と掃除にいそしんでいました。



そして昨日、購入した本が届きました。

↓Pick





けっこう前に出版された本ですが、

内容が濃くて分かりやすいんです!



フリマサイトを通じて知り合った方に

お勧めしていただいた本で

めちゃめちゃ読みたかった!!!



読んでいくと、ショックなことが。。。



今あなたが手にしているものが

あなたが本当に欲しかったものです

今あなたが手にしていないもの

あなたのもとからいなくなったものは

本当に欲しかったものではありません



という文字が。



わたしの周りは

節約にと集めたリサイクル品が

けっこうあって。

捨てられない本や色々なガラクタ

あまり着ていない昔の服

これがわたしが本当に欲しかったものだなんて❗️



わたしは着心地の良い美しい色合いの服を着て

中古でなく、新品で気に入ったものを買う

わたしでいたかったです。



手に入る安いものがいいもの。と、

本当に欲しいものを諦めて

代わりのものでやり過ごしてきました。



だから今こんな風になっているのーー⁉️



この本には

開運の基本というか

もう生活の基本ともいうべき

光の呼吸法 も

感謝と祝福 という

基本の大切な概念も載っています❗️

まだ途中までしか読んでいませんが

どんだけ素晴らしい情報これでもかと満載なんだ‼️

しかも、すぐ頭がふにゃふにゃになっちゃう

わたしにも分かりやすく、読みやすいんです💕

超絶オススメの本でした‼️🤣



最後まで読むの楽しみ〜🎵



気になる方、チェックしてみてくださいね。






では☺️