ブログ、読ませていただいております。

素敵な記事をありがとうございます。


今回

とても分かりやすかったので

リブログさせてください。


もしご迷惑でしたら取り下げますので

ご連絡くださいませ🙇‍♀️




本当に、今これを痛感しています。

他人と一緒になって自分を責めて

ズタズタにナイフを向けてきたわたしです。


根は深い、でも今ここで目を向けて

思考癖と向き合って変えないと、

暗闇の檻の中で暮らさねばなりません。


同じ現実は形を変えて何度もやってきます。



ラッキー❓なことに、

今日インフルエンザ陽性でした。

とことん自分と向き合う時間はある‼️


それに、昨日大きな怒りを夫から向けられて

わたしはこんなに自分に怒っていたんだ。

とかなりショックでした。。。


自分の味方でいること、

というところが

いまいち分からなくなってしまう私


自分をただ甘やかすことに

良いのだろうかとドギマギしてしまう


でも

その罪悪感も良くない


まずはなんでも肯定していきます。

自分に肯定ツッコミをする感じで。。。



😆