今日は運転中に、
突然言葉が降りてきました。



『愛と感謝』。



わたしはまだ、喧嘩のことをモヤモヤしながら、許しについて考えていたところ、思考を遮るように、言葉が急に降りてきました。


✨どんな人も、その人の中から愛を見つけることができる。
その愛に感謝✨




、、、そっか。


ふとしたその人なりの思いやりだったり優しさだったり、愛に基づく行動を見つけたら、わたしはそれに感謝をしよう。



と、思ったのでした。


これをいま読んでくださっている
あなたにも
この場をいただけるアメブロにも
感謝を送ります☺️💖


あなたが今幸せでありますように✨
アメブロに関わる全ての人が
健康で幸せでありますように😌✨



ありがとうございます🍀✨