今日は短くしか覚えていません。
田舎に住む私ですが、今よりも田舎の場所に居ました。

ザリガニがうじゃうじゃいる川にいて
何かをしていました(思い出せない)。

住んでいるのか、引越しの候補地を探っているのか、そんな感じでした。

山の中にあるような、少し標高も高そうでした。

バイクのようなものを安く買い、喜んで乗り回していたら故障してしまいました。修理しようとしましたが、タイヤがぺっちゃんこでバーストしていて、このバイクは本格的なおもちゃのバイクだったのかな。と思っていました。

川の中で弱っている魚を見つけて抱えると、それは怪我をしている桜鯛でした。わたしは すごい!桜鯛がいた!どうやって食べようかな♡と食べ方を考えていました。


今日覚えているのはこんな夢です。