人と関わらない仕事がしたくなる時もあるよね。。。


そんな事を思った1日。


涙を堪え、恐れを抱え、
締まった喉の奥から搾り出したか細い声。


こんな思いをするために、私はこの会社に入ったわけじゃない!


色々な恐怖が脳裏をかすめ、私を追い込む。


そう、一番私を追い込んだのは私自身。




でも



でもだ。



丸腰で敵と相対するなんて、
怖すぎるでしょ



こう言われたらこう答えよう。



みたいなシュミレーションは
何パターンも想定しておくでしょ❓




最悪の事態を想像するわよ



そりゃこわいよね



今日は、主張はできたけれど、本当に言いたい事は言えなかった。
聞きたいことが聞けなかった。


しかしまた機会があるだろう


また前進していこう。





今日はひとつ履歴書を送りました。
行動できてよかったね。


これから瞑想して、思考を剥がしてから寝ようとおもいます。


今日は寝不足で気持ち悪い。
残っているやるべき事は明日に回して、今日は お休みなさい。