謹賀新年
あけましておめでとうございます🌅✨


今年は珍しく初夢を覚えていたので、メモがわりに📝


私はその夢の中で、好きなママ友さんとマーケットに来ています。

そこで、ピンクのようなオレンジのような色に染まった革を手にとって、さあ何を作ろうか❣️とワクワクしていた夢。クラフトについての夢でした。

それは私が今後やっていきたい、ハンドクラフト。作りたいのは革製品ではありませんが、楽しそうなその夢に、元旦から救われました☺️✨



私は年末にかけて、職場の人とのトラブルが表面化して、良いメンタルではありませんでした。


そんなときも、また夢を見て。それも覚えていました。

そちらはおそらく凶夢。




旅先の大きな旅館で、大きな畳の和室で私の母が、父の姉から嫌がらせを受けて、私がそれを大声で、みんなに聞こえるように注意していました。
母はうろたえていて、わたしは母のためにそのようにしたことが、よかったのかどうか分かりかねていました。
(ちなみに母がその小姑から嫌がらせを受けていたのは事実です。)

そして、私の寝ていた布団を見ると、そこにはノミたちがいました。私の体にも何ヵ所もノミが集まって、5匹くらいずついました。

刺されてたと起きてすぐに思ったのですが、よくよく思い返してみると、それらは動いていなかったような。。。でも、細かい黒い粉も一緒にあって、もしかしてフン?だったのかなぁ。
よくわからない夢でしたが、ノミがたくさん体についているなんてゾッとしますよね。旅館の浴衣の下からそれが見えた光景が、夢ですが忘れられませんでした。


でも何だかクラフトをやるのに良い年になりそう❗️しばーらく停滞していましたが、これを機に進めていこうと思いました。


そして屋号も考えまして。
ちょっと和風で洗練されていると
私は思っていますが😁
いつかこちらでお披露目できたらなぁと
夢を見ています💖


お読みいただきありがとうございました。


皆様の新年の抱負が、どうぞ叶いますように。


平和で幸せな一年になりますように。


ご自身の幸せのために、みなさまが真っ直ぐ進んでいける年になりますように。



。。。それ、私もな‼️笑


本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



星来