みなさまおはようございます☀️☺️



今日中にLINE確認してくださいね。


L明日で使えなくなる可能性がありますよ〜。



YahooとLINEが統合して、LINEのデータ引き継ぎに同意を済ませておかないと、明日11月1日以後、順次LINEのサービスが利用できなくなります。


これってかなり困りますよね❗️😵



同意したかうやむやなかたは、

こちらの方法で確認できます。




※動画の切り抜きです





プライバシーポリシーをしたにスクロールして

 同意する を押せば大丈夫です。

その次にYahoo連携出てきますが、スルーで大丈夫です。


わたしもさっき慌てて同意しに行きました😄



皆様もどうぞお気をつけくださいね🌟