今宵の、美しい空です。



明日が満月🌕ですが、今の月もとても綺麗です。
静寂と神秘と幸福を感じています。


今日はこれから瞑想をしたいと思います。



何も考えず、ただ宇宙の一部となりたい。



アロマを焚きながらの瞑想は、心がより空っぽになれそうで、穏やかで良い感じです✨


香りはdotteraの

エッセンシャルcppdオイルより✴️✨


オレンジ
ユーカリ
メリッサ
フランキンセンス
オンガード

のブレンドです🌟



とても癒される香りになりました🌿✨🌏



今日は日中も、偶然虹を子供が見つけてくれて🌈
雨も降っていないのに、虹がかかっていました。






なんという僥倖🌟



スマホが古いので画質はそれなりですが

とても珍しい虹🌈の写真です☺️



この後に二重の虹だと気づいたので、写真は一重ですが、こんな時期にとても貴重なものを見る事ができました。感謝しながら子供と見ていました。




今も月が綺麗で寝るのが惜しいですね。




では、瞑想に行って空っぽになって参ります✨



みなさまも良い夜を〜☺️🌕✨