虹色の空さんの記事で触れられていた
『天食』。

ヒーリングを受けた際、
『私にはライオンだ!』
もしくは
『私には大根だ!』
というのが聞こえました。


というか、寝ぼけ端に聞こえてきたのです。

何かを見たけれど、何を見たのかは忘れてしまい、分かりません。


そして、大根なんてことはないだろうから、多分ライオンに何かあるんだろうな。と思っていたら、『天食』というのを知り。私を過去世で助けてくれた、大変ありがたいお野菜なんだそうです。

なので、大根 が正解❣️

だったのでした。


急に大根が愛おしい私。←単純


これから1週間、毎日頂こうと思います💖


実はもう、土曜日から連続で大根めしを頂いていたのですが。

大根めしは、昔教室で教えていただいたレシピ。


夫にも作ってあげたら、素朴な美味しさに惹かれたようで。

体調崩して早目に休んでいた時に、作ってくれていました。

私のため、そして自分も少し食べたかったのだとは思いますが、仕事でヘトヘトになるまで働いた後に作ってくれるなんて、本当にうれしかったです。


私も夫が体調悪い時、倍返しでお返ししなきゃ。と思いました☺️


普段は決して仲が良いとは言えない私たち夫婦。

話をすれば衝突してしまうので、なるべく話さないようにして過ごしています。

大根とわたし。


こんな風なタイミングで、気づかせてもらったような気がします。


合わないからって、大切にしないなんていうのは良くない。

素直になれずに意地を張ってしまう私ですが、どんな時もエゴではなく愛を選んで進んでいきたいと思い直したのでありました。


私の大好きな、以前もご紹介した小島めれん先生。

チャネリングのプロ、ヒプノセラピーのプロ、そして愛と努力の心温かい方です。

その先生からも、お助け野菜のことを聞いたことがありました。

きっとここにつながっていたのですね❣️

有難い1日に感謝です。


地球のために🌏ゴミ拾いをしようとおもっていましたが、時間がなくて疲れ果ててしまったので、今日はレイキを地球にしたいと思います。


感謝。。。感謝です☺️✨💖✨