その後① | RING-DAよ☆PEACEのWA

RING-DAよ☆PEACEのWA

東方神起の
ユノとチャンミンが大好きです☆

たまに
SUPER JUNIOR&SHINee&EXOの事も…

よろしくお付き合いくださいませ(^_-)-☆

新年度が始まりましたが、いかがですか?

 

当方は…

 

イヤーーーーーーーーっ!!気持ち悪い(爆)

 

 

どうしたことか、Aが「普通に」話しかけてきた('Д')('Д')('Д')

大人げないですが、だからと言ってわだかまりが払拭できたわけでもなく、また再開されるかもしれないという状況からして、受け入れることはできず…

 

目には目を歯には歯を精神なので、同じような対応を返しますが、だからと言ってこうなる前の今まで通り「普通に」とはいきません!!!

 

精神的にも、肉体的にもかなりのダメージがこの約半年間ありますのでね~

メンタルがズタボロです…強心臓持ち合わせていません(爆)

 

それと、「普通」になったのが、なんせ4/1だったもんで、エープリルフールのアレかと思いました(爆)

エープリルフールのいたずらやウソなら、また元通りの目には目を歯には歯をな対応をするだけですけど…(爆)

 

 

このAの心境の変化をどう受け止めればいいかわかりません(-_-)

受け入れがたい現状…どうすればいい???

 

本性を知ってしまっているので、元道理というのは絶対にありえない!!仕事上の関係だけで十分だし、プライベートなんてもってのほか!!もう二度と飲みに行ったりすることはないっ!!

 

 

一週間くらい様子見ですね…

 

 

 

実は3月中、大変でした…

 

 

3/19の仕事で、Aが処理しなければできない仕事がなかなか回ってきませんでした…そのデータを基に仕事をしているので、一つも処理ができませんでした( ノД`)

 

終礼後、Aと当方の事情を知っている上司Rに「一つもデータが来なかったので、仕事ができませんでした」と伝えたら、「自分で言えばいい」と言われました…

 

話をするどころか目も合わせまい部下2人を見て、その発言はないだろうと…もうイライライライラして帰りました(爆)

コイツも役立たずだってことを忘れてました(爆)

 

1月の初めに、この上司Rに『いよいよ我慢の限界なので、常務に話します』と伝えたところ、「オレには何もするなって言っておいて、常務に言うって何?」と言われました…

『常務にもどうにかしてほしいとかではなく、知っておいてほしいだけです』と伝えました!当方は、義理を通して一応伝えただけのつもりだったのに、そんなことを言われ、「オレが話する」と言われたので、『直接言わないと、誤解を招く可能性もあるかもしれないので、自分の言葉で伝えたい』と言ったら、再び「オレが話す」と…

『じゃあ、せめて同席させてください』と話をしたら、「なんで?」と返ってきました…堂々巡りです(爆)

 

もうこいつに何を話しても無駄だと思って『聞かなかったことにしてください』とあきらめました…自分の管理もできないのに、なにが管理職だバカヤロー!!お前は監視職だ(笑)

 

たぶん、知っていたのになぜ報告しなかったんだと言われることを恐れて、自己防衛をしたんでしょう(-_-)

 

もう、この会社終わってる…

 

 

 

 

話がそれました(爆)

 

 

3/19は当方が帰った後にデータを置いたんでしょうけど、次の3/20は春分の日で休みでした…もう本当に会社へ行きたくない!!居るやつで何とかしろっ!!!って思い、体調不良という理由で3/21は有給休暇を取得しました(^^)もちろん、体調不良ではなく、ただ行きたくなかっただけ(爆)

 

3/22はAの子供が卒業式で有給取得、データは机上にありました!

2日分(3/19と21)の仕事は忙しかった~(爆)3/23は土曜出勤で、日曜は休み!3/25は当方が通院のため休み(爆)

 

 

約一週間会わないでいると、せいせいしますね~(笑)

 

 

だから、3/26火からが、地獄のようでした(爆)月末までの4日間が長い長い(-_-)

 

 

 

2023年度の最後は土日になってしまったので、月末処理は3/29にやらなくてはなりませんでした…

 

はい、大人げないですが目には目を歯には歯を発動です(^^)今度は当方の番です♪←いやらしい

 

 

今度は逆のパターンで、当方が処理をしないとAができない仕事です(爆)先方に迷惑をかけてしまって申し訳ないと思いつつ、やられたらやり返す!

もちろん、Aが数日前にやったことですから、何も言えませんよね…

Aが帰宅した後に、データを机上に置きました!

 

 

当方は3/30・31は土日で休み、Aは30土が出勤でしたが、4/1に自分でAの分も処理する覚悟で出勤したら、まさかの↑のように「普通に」話しかけてきた(爆)しかも、仕事も処理されていた…

 

 

 

もうね、半信半疑ですよ(-_-)いや、半分も信じていませんね~いやいや、信用なんてしてねえし(爆)突然、そんな態度を取り出したところで、今までのことが蓄積しているからな!!!無理だー!!

 

 

されたことは、された方が覚えているもんです!いじめと同じですよ!やった方は覚えていない・そういうつもりじゃなかった…なんとでも言えますよね(-_-)

 

この歳になってまで、こんなことに労力を使うとは思ってもいませんでしたし、まだまだ何かがあるような気がします(爆)

同じことを繰り返すような気がします…もう好きにして(-_-)

 

 

またないかあったら、上司Rをすっ飛ばして常務に話をしようと思います!当方、【ハラスメント相談窓口担当】で、責任者は常務なのでね~♪

 

 

まあ、良いことも悪いこともやったことは自分に返ってくると思うので、因果応報ですよね!!良い行いをしてよいことだけ返ってくればいいですけど(^艸^)

 

 

しばらく様子見です…また聞いてください(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aは飲み会や忘年会などありとあらゆる会社の集まりで、布教活動(当方との事情の暴露)を行っていたようですが、そんな話を聞いて露骨な態度のヤツもいれば、今まで通り態度が変わらない人もいます!後者、大人ですね~ありがたい(^^)

 

ご丁寧に布教活動の内容を知らせてくれる方も居て、たとえAの前だからと一緒になって当方を批判したヤツ…忘れていないからな( `ー´)ノ覚えておけよ!(笑)

 

 

4月になったし、日本に2つしかない【縁切寺】なるものが群馬にあるので、行こう!って思ってます(爆)気休めでしょうが(笑)

 

→江戸時代に男女の身分差が激しかった日本では、男性の不貞などから女性を救うための駆け込み寺の役割を果たし、夫との離縁を成立させてくれていたのが尼寺でした。鎌倉の東慶寺、そして群馬県太田の満徳寺、このたった二つが縁切寺として幕府に認められているお寺でした。