あなたの「声」は

 

ちいさな放送局

 

発信メディアです

 

あなたの「声」の周波数の電波が

 

同じ周波数の人たちを引き寄せます

 

もしあなたが日常的に愚痴や悪口を言う人なら

 

その周波数をキャッチした

 

人たちが集まってきます

 

 

「声」を変える

 

第一歩は

 

自分の声を聞くことです

 

声を聞くことは

 

自分が何を話しているのかを

 

知ることになります

 

 

「声」は環境によって

 

後天的につくられる要素が大きいです

 

話す内容も

 

育ってきた環境によって

 

無意識に影響を受けている

 

可能性があります。

 

 

愚痴、悪口はカラダにストレスを与え

 

運気を下げてしまいます。

 

 

人生がうまくいかないな

 

人に恵まれないなと感じるなら

 

自身の話している言葉に注意を向けてみてください

 

違和感を感じるなら

 

「声」はなす言葉を変えて

 

本当の自分の周波数に戻して

 

居心地のいい仲間たちを引き寄せて

 

運勢を上げていきましょう