スタジオお披露目会を開催しました

これまでに友人達には披露していましたが

それ以外の方に気楽にいらしてもらえたらなと思って

開催しました

午前中は誰も来ずでしたが

前日のカープ観戦で

負け試合の疲労か

連日の暑さでばて気味でしたので、ゆっくりさせてもらいました

お昼から

6人の方一気にいらしていただき

ワークショップを

雑談いれながら2時間ぐらいやりました

みなさん楽しそうにされて

変化を感じられたようでした


6人はこのスタジオでは最大人数ですが意外とやれました


ワークショップ

福岡でもそうですが

喉の手術をして、回復したけど

上手く以前のように声を出すことができないと

おっしゃる方がいらっしゃいます

皆さんと同じようにやっていただくと

ワーク前と後では明らかに変わっているのですが

腑におちていない感じがしたので

なにか伝える方法はないかなとおもっていました



今回、お母様の付き添いでいらした

キネシオロジストの

増田妙子さん

が今回のワークショップでそのヒントとなる興味深いことをおっしゃって
いただいて

もう一度ききたくて連絡したら

明日ブログに書いてくださるそうです

楽しみです