かさこ塾福岡フェスタが

 

迫ってきました。

 

前回の広島ミニフェスタとは

 

規模が全然違っていて

 

全国の塾生達69名が出店します

 

地理的に近い中国、関西はもちろん

 

関東からの出店も多いです

 

やはり、いま一番熱い街とも言われる

 

福岡は見逃せないところなのでしょう

 

そういう僕も

 

福岡は大好きな街

 

なにか足がかりをつけたいと思っています

 

フェスタ前にも少し福岡を営業周りをしていみたいと

 

思っています。

 

今回は前回と違って無料で行います

 

前回もそうでしたが、まさに蓋をあけてみないと

 

何人の来場者かわからない感じですが

 

開催直前まで会場でマガジンを配ったりしてみたいな

 

と思っています。

 

観光ついででも是非遊びにいらしてください

 

日時 2017年7月1日(土)

時間 15:40〜16:40 スペースC

料金 無料

会場 警固神社 福岡市中央区2丁目2−20

 

※詳しくは上のメッセージボードで確認ください

タイムスケジュールが出ています

 

 

塾生でもある

 

ライターの さあらさんに

 

インタビューしていただきました

 

素敵な言葉にしていただきました

 

是非ご覧ください

 

【福岡】出展者インタビュー~ボイスコーチ 歌手(声楽)「うえのともたか」~

広島のレッスンスタジオもオープン間近です

 

かんばりまーす

 

tom's voice