昨日はちょうど生理終わりかけで

日曜・月曜にわたしがすねてたせいもあって

ものすごく甘えたいときだったのですよ。


で。



先月はなんとか回数を増やせたけどやっぱりまだ物足りない

えちぃをおねだりしました。



お願いしたいことがあったけど、恥ずかしくてなかなか言い出せず…

結局、「ゆっくりにゃんにゃんしたいのー」と。

いや。

ホントはあれですよ。

最近本屋によく並んでるあれ。

スローセックス。


…やっぱり気付いてはくれませんでした。

そのまんまゆっくりにゃんにゃんでぐぐってました。

そしてニコ動のネコ動画がひっかかりました。



あぅ…。



今日、本屋で買って帰ってやろうかな。

でも旦那ちゃんは流行りを極端に嫌うからなぁ…。



どうしようかなぁ…。