11月です.お札も新しくなり,卒業まで残すところ後5ヶ月なので,ブログにしてみました.…いや,特に理由ないって言うか使ってみたかっただけです.



今日も特にこれといったネタがなく…なさすぎてもうすぐある報告会で困りそうです.研究進んでません.



昨日はハロウィンだったんですね…USJで買ってきたかぼちゃスヌーピーの役目が終わりました.高い買い物だったなぁ.大祭は雷なってすごい雨が降ってもがんばってやってました.4年になるとさすがに手伝う余裕がなくてちらっと顔出して終わり.むしろ研究室まで歌とかトークが聞こえてきて(゚Д゚)ウゼェェェ .去年まで楽しんでたとは思えないですね.今日もプチ切れながら報告書作ってます.無いネタを搾り出して….だって先週発表会があったのに研究進むかよって話です.



報告会が終わったら友達とそごうへ北海道の物産展行ってきます.







ついで.前の日記

http://www.kissnet.ne.jp/fs/diary3/diarys.cgi?cat=1184shouno