金曜日は、

お仕事がお休み〜ルンルン


お休みになったら、

アレしてコレして。


そう思っているのに、

いざ、そうなると、

日頃の疲れがドドッと💧


結局…何も手につかず、

ぼぉーっ🥱


やっぱり、

お腹は痛いし、

背中も痛い。

  

先日の検査結果は、

25日まで分からない。


膨らむ不安。

呑み込まれそうになる。


嫌だ!

貴重なお休みが、

無駄になってしまう。


ダメ!ダメ! 

もったいないよ!


こんな時は、まず、思考転換!


不安から意識を切り離す。


思わず、

こんなの作ってみたり😅



実家で飼っている、リンちゃん。

ハロウィンバージョン🎃笑


大人しくて、怖がりで、

気がつけば、

ピトッてくっついてる。

癒しの達人🐾



おいおい?

他にすることあるでしょ?

新作とかじゃないの?

そんな声が聞こえてきそう😅


大丈夫。

大々的な目標も掲げてみたよ👍


12月に開催される

大きなハンドメイド展に

出店しようと決めたの💪


正直、この選択が

正解かどうかは分からない💧


多忙を極める仕事に加え、

イベントの準備に、

その製作活動に、

と、さらに追われる事になるだろうから💦


でも、やるだけやってみようって😉✨



そう思えた訳は、

とっても大切な気づきがあったから。



その話は、また続きで…。





日々是好日コスモス